星々の重なり/東奈月

Digital art (Campus print)

Size: B4(364mm×257mm)

Price: 15,000 JPY

宇宙に煌めく星々を人一人ひとりに見立て、人と人が出会い、重なり合う瞬間を表現しました。
星の様々な色や大きさは、人々の多様性を表しています。

The stars twinkling in the universe are imaged as each people, portraying the moment when people meet and encounter each other.
The various colours and sizes of the stars represent the diversity of people.

About artist

あずま なつき

北海道在住。デジタルアートを描いています。

私は6歳の時に画家になることを夢見ていました。しかし、自分の作品に自信が持てず、15歳の時に断念。それから20年近くが経ち、保育士資格を取得するために大学へ社会人入学しました。幼児教育を学ぶ中で、再びアートに携わる機会があり、絵への情熱を思い出しました。幼児のための表現技法を独学でアレンジし、「自由」「愛」「生命」をテーマに、限りない表現力とオンリーワンの作品を追求する中で、幼い頃の感性を思い出しました。その経験から、私にとって最も偉大なアーティストは「子ども」であると感じています。子どものように自由に描いた作品を、鑑賞する方も子どものような心で、自由な視点で想像してほしいと願っています。

主な展覧会(グループ展)
2021年「源展👁はじまりのはじまり」(東京、神戸)
2022年「F**U」M.A.D.S Art Gallery(イタリア、ミラノ)
2022年「Salon Art Shopping Paris」(フランス、パリ)

オンラインレンタル・販売
「アートのサブスク Atelier」(東京)
オンライン展示・販売
「Artio Gallery」(カナダ、トロント)
2022年10月1日~開始