愛を探す/東奈月

Digital art (Campus print)

Size: B4(364mm×257mm)

Price: 20,000 JPY

愛を求め探し続ける人が、探し疲れ、夜空を映す水面に自分の姿が映っているのを見つめた時、その人は気づきました。

愛は自分の中にすでにあるという事を。

波打つ水面に映る月と星、街や木々の色を表現しました。

作品は現在長野県・diningbar nagareに展示されております。2022年にオープンしたばかりの新しくモダンな空間を「愛を探す」が優しく彩ります。

About artist

あずま なつき

北海道在住。デジタルアートを描いています。

私は6歳の時に画家になることを夢見ていました。しかし、自分の作品に自信が持てず、15歳の時に断念。それから20年近くが経ち、保育士資格を取得するために大学へ社会人入学しました。幼児教育を学ぶ中で、再びアートに携わる機会があり、絵への情熱を思い出しました。幼児のための表現技法を独学でアレンジし、「自由」「愛」「生命」をテーマに、限りない表現力とオンリーワンの作品を追求する中で、幼い頃の感性を思い出しました。その経験から、私にとって最も偉大なアーティストは「子ども」であると感じています。子どものように自由に描いた作品を、鑑賞する方も子どものような心で、自由な視点で想像してほしいと願っています。

主な展覧会(グループ展)
2021年「源展👁はじまりのはじまり」(東京、神戸)
2022年「F**U」M.A.D.S Art Gallery(イタリア、ミラノ)
2022年「Salon Art Shopping Paris」(フランス、パリ)

オンラインレンタル・販売
「アートのサブスク Atelier」(東京)
オンライン展示・販売
「Artio Gallery」(カナダ、トロント)
2022年10月1日~開始